能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

ランチメニューも豊富な回転寿司店 まぐろや 七尾店@七尾市

先日、七尾市国分町にある『まぐろや 七尾店』さんにお邪魔しました。

以前の職場の同僚たちとのランチ会ですが、今回は回転寿司店のこちらのお店に伺いました。

では、いざ。




実は、前回のランチ会でも伺っているんですが、その際には待ち客のグループが3組もいたので、断念していました。

今回もいっぱいかと心配していましたが、意外にも今回は空いていて、ボックス席に座ることができました。

昼休み時間で余裕もないので、早速みんなで注文です。

それぞれがランチメニューを注文して、お茶やお水を用意していると、次々にお客さんが店内に入ってきました。

気づくと、店内は満員でした。

やはり、昼どきはお客さんでいっぱいなんですね。

そうこうすると、順番に注文した品が運ばれてきました。


本まぐろ鉄火丼 1280円(税別)



得々お任せランチ 780円(税別)



海鮮丼 780円(税別)



私は本まぐろ鉄火丼を注文しましたが、本マグロの中トロと赤身がどんぶりいっぱいに盛られていました。

どちらかと言うと、中トロの方が多く盛られていました。

得々お任せランチは、マグロやカジキ、甘エビや穴子など、10貫が盛られていました。

さらに海鮮丼は、イクラや蒸しエビなど、女性のお客さんも意識してか、アボガドも盛られていました。



それぞれにお味噌汁もついて1000円前後なので、ランチに美味しい魚をいただくには最適なお店です。

わたし的には腹具合は丁度よかったんですが、量は足りない方は、皿が回ってますからねー。

一皿二皿、追加すればよいかと思います。

ご馳走さまでした😄😄😄


それと、まぐろやさんは八幡グループが経営する回転寿司なので、すしべんや多根さでも同様の美味しい魚をいただくことができます。



(別日にいただいた得々お任せランチ)



(別日にいただいた白えび唐揚げ)



(別日にいただいたサンマの刺し身)







www.sakana770.com





🐟️

【お店の情報】
店名:まぐろや 七尾店
住所:石川県七尾市国分町15-1
電話:0767-53-1711
営業:11:00~14:30、16:30~21:00
   (土日曜日は通し営業)
休日:水曜日

🐟

能登・七尾のさかなのブログ
https://www.sakana770.com/

🐟️

食べログ グルメブログランキング