能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

すし王国能登七尾に新しいお店が加わりました 能登前寿司 千代ずし@七尾市

昨日、七尾市松本町にある『能登前寿司 千代ずし』さんにお邪魔しました。

こちらのお店は、七尾駅前にあった『のと前廻転寿司 夢市』さんが移転して開店されたお店で、3月18日にオープンしました。

今回がはじめての訪問ですが、どのようなお店になったのか楽しみです。

では、いざ。


こちらの店舗は、以前は別のお寿司屋さんが営業されていたんですが、そのお店をリノベーションして開店しています。

以前のお店の佇まいも少し残しながらも、旅立の春に新たな船出と言うところでしょうか。

こちらのお店、小丸山公園の裏手に位置していて、私の勤める会社からは少し距離があるので、4人分のランチを電話で注文してから伺いました。

店内に入ると、着座と合わせるように、温かいお茶とランチがそれぞれに運ばれてきました。

3人はにぎりランチ、私はちらしランチをいただきました。





にぎり&ちらしに、小鉢、サラダ、味噌汁、果物がついて、ちょうど1000円(税込)とお得な金額です。

お寿司は、マグロ、イカ、甘えび、?、カジキ、ホタテ、寒ブリ、サーモン、マダコ、たまごの10貫がにぎりで提供されていました。

味噌汁は、ワタリガニとアオサが具材に入っていたので、海の味が濃厚な味噌汁でした。

今回が初めての訪問だったので、みんなでランチをいただきましたが、以前の店舗でも提供されていた能登前寿司10貫(1800円税別)もメニューにあったので、次回はそちらをいただいてみたいと思います。

七尾が誇るすし王国能登七尾に、また新しいお店が加わりました。

ご馳走さまでした😆😆😆







www.sakana770.com





🐟️

店名:能登前寿司 千代ずし
住所:石川県七尾市松本町二25-1
電話:0767-57-5316
営業:11:30~14:00、17:00~21:00
休日:水曜日

🐟️

『能登・七尾のさかな』ブログトップへ
https://sakana770.hatenablog.com/

🐟

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村