能登・七尾のさかなのブログ

石川県・能登半島の真ん中に位置する七尾市から、旬のお魚の情報や美味しい料理店or居酒屋・グルメの情報をお届けします。

金の玉子を刮目せよ


https://www.redu35.jp/vote2018bronze/


新時代の若き才能を発掘する、日本最大級の料理人コンペティション・RED U-35😄

今年は、国内外から567名のchallengerが名乗りを上げています。

現在は、次のステップへと進んだ55名が映像審査を受けており、日々、厳しい戦いを繰り広げています。

ただ、皆さんご存じですか?

この55名のなかに、能登・七尾の3名の若手料理人が名を連ねていることを😄


川嶋 亨氏(日本料理)

黒川恭平氏(フレンチ)

平田明珠氏(イタリアン)


いずれも七尾では名の知れた若手料理人です。

でも、この映像審査、実は皆さんが参加することができるんです。

それも、サイトを開いてボタンをクリックするだけ…

8月31日まで、1日に1回投票することができます。

「七尾の料理人なら…」

「一度行ったら美味しかった。」

など、少しの思い入れがあれば、是非に応援を宜しくお願いします。

ページ上部のURLからブロンズエッグのサイトに移ります。

私も心ばかりの応援をしていますが、皆さんで七尾の金の玉子を応援してください😌😌😌





(以前、伺ったときの川嶋亨氏の料理)


🐟

『能登・七尾のさかな』ブログトップへ
https://sakana770.hatenablog.com/

🐟